ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


羽子板
iPhoneImage.png
「ブログにのせてな」と言われてた写真(笑)
iPhoneImage.png
買い物先でのイベントで書いた羽子板
iPhoneImage.png
この日は食べたかったパンケーキも
食べれて嬉しそうなshuでした音符

さぁ〜そろそろソーイング初めに
何から縫おうかな〜ニコッ
happy birthday
iPhoneImage.png
先週はshuの9才の誕生日でした。
iPhoneImage.png
今回はちょっと気合入れて
キャラチョコ作りました〜
まだこういうの喜んでくれちゃうところが
やっぱりかわいい(笑)
リクエストのフユニャン?
頑張ったあたしに自分で拍手〜(笑)
なんとかできてホッとしました。
iPhoneImage.png
「ママすごい〜」
と言ってくれて嬉しかった〜音符

弟ができてやきもちからか
最近ちょっと反抗的な彼ですアセアセ

我慢すること増えたと思うけど
そこはお兄ちゃん頑張ってね!

iPhoneImage.png
プレゼントはスパイクき
自分で選びました〜
スパイクを選ぶのは
真剣でした(笑)

誕生日の度に思うこと
産まれてきてくれてありがとう。
あたしを母にしてくれてありがとう。




 
妖怪ウォッチ

suzuちゃんが妖怪ウォッチ作ってくれた音符

それにしてもすごい人気(笑)

iPhoneImage.png
終業式&お祭り


終業式の朝の写真!

この背中をベビちゃんと見送るのが

最近の日課ですが

夏休みに入ったのでしばらくお休み〜



iPhoneImage.png

夕方からお祭りへ〜

iPhoneImage.png

ピノちゃんのダンスもあって

楽しそうに踊る姿に感動と元気を毎回もらう



あたしも小学生に戻って一緒に踊りたい〜(笑)



さぁ〜夏休み!



子供達と一緒に楽しもう手
楽しみな事
iPhoneImage.png
描画教室の帰りの楽しみ音符

この日はまずは並んで宿題!
並んでするところがなんだかかわいい

iPhoneImage.png

こちらのベビちゃん達もいつか
並んで宿題するんだろうか
楽しみだな〜音符

iPhoneImage.png

あたしの楽しみは
美味しいごはんと
ノンアルコールビールで乾杯!
いつもごちそうさまです!

iPhoneImage.png

かわいい離乳食用のスプーンも
ありがとう!