ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ふゆのてしごと
iPhoneImage.png
hand-workのイベント決まりました!

ふゆのてしごと

SPACE TRIPで

12月12日お待ちしております。
なつのてしごと


hand work 『なつのてしごと』開催します。

日時 6月 27日
   10:00〜15:00

場所 SPACE TRIP

made in MTSさんとのコラボ開催です!

お時間あればぜひのぞいてみて下さいね音符
ふゆのてしごと
hand work からのお知らせです。



今回は made in MTSさんとのコラボで
第5回 ふゆのてしごと開催決定ですニコッ

made in MTSさんは3人の作家さんでされいます。
子供服・園グッズ・布小物・ヘアアクセサリー・手作り石鹸など

2月7日(Fri) 1dayです。
10:00~15:00
Place SPACE TRIP

あたしも小物で参加させてもらいます。

 
handmade 布ナプ&シフォン&焼き菓子

suzuちゃんの
布ナプとシフォンケーキも
『なつのてしごと』にやって来ます!

あたしも愛用の布ナプ
ブルーデーも快適に過ごせますよ!
かなりオススメです!

以前blogにも登場してます!


suzuちゃんのblog
see*saw

それからそれから
tukikoさんのお母さんが焼く
本格的なパンも初でやって来ます!

Ru-babuさんの
クッキー*パウンドケーキ
新しい味にも出会えるみたいでワクワクです!

雑貨市でのもうひとつの楽しみの焼き菓子達♪

どれもこだわりいっぱいの心のこもったものばかりです!
よければほっとティータイムのおともにどーぞ(*^^*)

明日からの2Daysですよ〜♪
なつのてしごと*handwork
 maroちゃんとポスター作り



次の雑貨市決定しました。

なつのてしごと*hand work

6月14日(Fri)  10:00~16:00
6月15日(Sat)  11:00~16:00

Place SPACE TRIP



maroちゃんが買ってきてくれたデザートでお茶しながら

雑貨市の妄想話で盛り上がる(笑)

さて何から作ろうかな〜

お楽しみに