ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2才3カ月
気がつけば1月後半、、。
今年もよろしくお願いします。

年始に思った色々な事
たくさん実行にうつせるように
ぼちぼち頑張ります^ - ^

2才3カ月
​イヤイヤ期最高潮です(笑)
​返事が全部面白いぐらい否定的‼
これも成長とわかっていても時々イラっとします(笑)

毎年恒例のもちつきに参加!
チビーズに癒され

兄姉の成長を感じ

ポカポカ暖かくて気持ちが良かったな〜

イオンにもよく一緒に出かけます。
maroちゃんの
我が家の小人さん帽子
怪獣くんも愛用してます!
ありがとうございました。

結局、土曜日はトラブル発生で
木漏れ日市についたのは2時を
過ぎてました;^_^A

ゆったり時間の流れてる空間での
ステキなイベント!!
やっぱり朝一番に行きたかったな〜

タピオカジュースのタピオカが
気持ち悪いのか眺めてます(笑)

みんなで火の当番!!
肌寒かったので火の前がちょうど
いい感じでした。

ご覧頂いた方、お買い上げ頂いた方
ありがとうございました。

ミシンしながらいつも思う事
あ〜大好きなソーイングがあって
良かったな〜とおおげさかもしれないけど生き甲斐だなと、、、

イベントに向けての洋服作り
大変だけど久々の達成感に
たっぷりひたりました(笑)

made in mtsのみなさん
ちゃんとお礼が言えなくてすみません
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでした^ - ^

さぁまたミシン頑張ります
近々minne出品予定です!!


ありがとう

1年前のななちゃんが旅立った同じ日に次は猫ちゃんが旅立ちました。

もちろん実家で飼ってる猫ちゃんなのですが家の裏で子猫を4匹産んで困ってるところを弟が助けて飼う事になったのは18年前!

まんまるな目がかわいい猫ちゃんでした。

最後の1週間は子供達もあたためるかのようにずっと寄り添いその姿はとっても切なかったけど
最後まで立派なお母さんだったはなちゃん。

頑張ったね〜って最後は声かけました。

無言の母の強さしっかり感じたよ。

生き物との別れはとっても悲しく
切ないけど心に何か残していってくれます。

ありがとう。


くらーくなりがちな今日この頃(笑)
我が家にも生き物やってきました。

ホームセンターで「むいむい」と販売を心待ちにしていたカブト虫!

毎日エサの交換とお世話します。

ずーっと見てます。

やっとなでなでできるようになって嬉しそうです。
 
母の日

母の日にもらったカーネーション
嬉しかったな〜
iPhoneImage.png
毎日の様にシャボン玉
たくさん出ると笑顔で喜ぶ姿が
たまらなくかわいい
iPhoneImage.png
遊んであげるつもりが
ついつい本気になって
自分も楽しんでしまい
怒られるshu(笑)
怪獣君はもちろんお兄ちゃんの
動きにおおはしゃぎ

最近「にぃに」と呼ぶように
shuも嬉しそう♪

2人共だーい好きだよ♪


 
happy birthday
2日はパパさんの誕生日でした。

みんなでお祝いしました。

怪獣君もしっかり参加(笑)

40才おめでと〜^ - ^