ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


夢の国
春休みにみんなでの旅行の話

夢の国
ディズニーリゾート

駅に着いた時から
空気も景色も目に入るものすべてが
完璧な夢の国
何度行ってもまた来たいと思う場所
そんな場所へみんなで行こうと言い出したのは母
ハプニング続出の11人の旅(笑)

楽しすぎてほんとにあっという間
夢の国の余韻をいまだに引きずってます(笑)

写真の整理も追いつかないまま
またぼちぼちUPできたらな〜^ - ^

もちろんソーイングもマイペースに
してますよ〜^ - ^
そろそろminneもがんばります!



マルシェでんがな
あっと言う間に春休みも終わり
新学期!!
ブログに残しておきたい出来事
たくさんあったのにな〜
またゆっくりUPしよ〜^ - ^

久しぶりのブログは
イベントのお知らせです!!

こちら交野のグリーン京阪さんでの
イベントにsuzuちゃんからの
お誘いで参加します!!
ゆっくりゆっくりの制作なので
たくさんは持って行けませんが
久々のイベントにワクワクしています。
お時間あればのぞいてみて下さいね!

ボーダーポケットドルマンT
90 100
ひらパー

今月初めの週末に雪遊び
といってもひらパーの
スノーガーデン

「ゆき。ゆき。」と
嬉しそうな怪獣君‼
iPhoneImage.png
パパとのタイヤ滑りを
空を見上げて嬉しそうに笑ってる顔が
かわいすぎた〜(笑)

もちろんshuは1人で滑り楽しそう‼

たくさん遊んで冷えた体を
「あつっ」って言いながらコーンスープを
飲んでまたかわいい(笑)
iPhoneImage.png
雪遊びの後はおさるさんにくぎ付け
あたしも見ててあきなかった〜

来年は本当の雪遊び行けたらいいな〜ニコッ

iPhoneImage.png
あっ‼
この日はリズムネタ芸人のショーがあって
知らずに行ったあたし達(笑)
しっかり見てきました〜
面白かった〜
怪獣君はもちろん
「ダンソン〜」って踊ります(笑)
節分

昨日は節分、お天気も良く暖かかったので
パパさんの厄除け
祈祷を受けて気持ちもスッキリ

夜は巻き寿司丸かぶりして
いざ鬼の登場を不安げに
待つ怪獣君(笑)

予想以上に怖がり
泣きました〜(笑)
 
書道部始動

ずっとしたかった書道
習いに行くにはまだ大変なので
母と2人で書道部始める事に〜(笑)

怪獣君が昼寝のうちにと準備したのに
さぁ〜始めようと思ったら
背後に立っていてビックリ(笑)

一緒にしました!!