ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10才 Happy Birthday | main | 2才 Happy Birthday >>
運動会
3日はshuの運動会と
怪獣君の2歳の誕生日でした手

まずは運動会、、、

今年は応援団
毎日放課後の練習の成果が
あって小さな体で頑張ってました(笑)

ピント合ってませんが(笑)
楽しそうに踊ってました

前向き前向き〜
とてもかわいかった〜


iPhoneImage.png
みんなでお昼ごはん
食いしん坊なのは怪獣君でした

そして
リレーのリーダーにもなり
これまた毎日のように
練習していたようで
2回走るという大役
上位に入るための作戦の相談
何度もされました

結果は思い描いてた通りにならなかったけど
メンバーの事を思う姿に感動したよ
立派なリーダーでした

わが子ながら全力で走る姿は
かっこよかった〜

夢中になるとまっしぐらな性格
周りが見えなくなることも多々
この運動会でまたひとつ成長したかな〜


 
Trackback URL
http://usa-biyori.jugem.jp/trackback/706
TRACKBACK