ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< handmade 北欧ノースリーブT | main | 運動会 >>
10才 Happy Birthday
iPhoneImage.png


9月が終わる前に


UPしないと〜shuの誕生日の事


iPhoneImage.png


誕生日当日にお友達とUSJ


暑いぐらのいいお天気


shuが産まれた日もとっても


暑い日だったな〜


iPhoneImage.png


去年GETしたハリーの杖持参(笑)


次来るときはハリーの仮装させたいな〜


iPhoneImage.png


彼ももうすぐ2才と言うことで


バースデーのフェイスシールを


貼って嬉しそうでした手


iPhoneImage.png


ミニオンのハロウィンバージョンの


ポップコーンバケツ


目が動いてなかなかかわいいのですが


お値段がかわいくない(笑)


iPhoneImage.png


サプライズに花火付きのケーキ


とっても喜んでくれました。




疲れたけどとっても楽しい1日でした〜ニコッ




iPhoneImage.png


改めて次の日にケーキでお祝い


10才ということで


いつもとは違うこと〜と考えて


こちらのケーキを選びました‼




もちろん喜んでくれましたよ〜


まだまだ素直に大喜びする姿に


ホッとします。


iPhoneImage.png


思春期のほんの入り口にお兄ちゃんに


なった彼は


そのポジションにちょっと困惑気味


なりたかったお兄ちゃんのはずが


もしかしたらこんなはずじゃなかったと


思ったりしてるのかな〜(笑)




まだまだママに甘えたいよね〜


なんて勝手に想像、、、





最近は運動会の応援団と


リレーのリーダーになったらしく


その事で頭がいっぱい


勉強はいまいちですが


体を動かすことは大好きな彼





あっという間に10才ですが


いつも元気で人懐っこい姿に


あたしとは真逆だな〜と思う反面


羨ましくもあります


そんな彼の10代を優しく厳しく


見守りたいと思います(笑)





改めてお誕生日おめでとうニコッ


産まれてきてくれてありがとうニコッ













Tweet
23:04 shuの事 - trackbacks(0)
2016.11.16 Wednesday
23:04 - - -
Trackback URL
http://usa-biyori.jugem.jp/trackback/704
TRACKBACK