ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


畑の収穫

気がつけば長〜い間ブログを放置

毎日がほんとにあっという間で
慌ただしく過ぎてますf^_^;

そんな中じぃじの貸し農園で
野菜の収穫
やっぱりとれたてはみずみずしくって
美味し〜^ - ^

きゅうりはたくさん収穫できるので
自家製きゅうりのキューちゃんに
初挑戦!!
なかなか美味しいです^ - ^
ありがとう
夢の国へ行く2週間前くらいから急に
体調を崩した愛犬ももちゃん

旅行の前々日に
旅行楽しんでねっていうかの様に
お空に旅立ちました、、、

小さな小さなももちゃん
ななちゃんがいなくなってから
どうなるかと思ったけど
元気な姿にほっとしたな〜
あれから2年あたし達をななちゃんの
分まで癒してくれました

まだまだ思い出しては
涙があふれる

どの子にも最後にかける言葉は
ありがとうしかない

もも、ななに会えたかな〜
きっとななにピッタリ寄り添ってるはず

ありがとう
ありがとう




節分

昨日は節分、お天気も良く暖かかったので
パパさんの厄除け
祈祷を受けて気持ちもスッキリ

夜は巻き寿司丸かぶりして
いざ鬼の登場を不安げに
待つ怪獣君(笑)

予想以上に怖がり
泣きました〜(笑)
 
書道部始動

ずっとしたかった書道
習いに行くにはまだ大変なので
母と2人で書道部始める事に〜(笑)

怪獣君が昼寝のうちにと準備したのに
さぁ〜始めようと思ったら
背後に立っていてビックリ(笑)

一緒にしました!!
handmade ベビースタイ

いとこに赤ちゃんが産まれて
土曜日に見に行ってきました。
こんなに小さかった?ってくらい
小さくて懐かしくもあり羨ましくもあり(笑)
​得意の(笑)ベビースタイ作ってプレゼント‼

帰りに見つけたコレ!!
色んな事に興味があって
働く車が大好き^ - ^
一目散に駆け寄って行きました(笑)