ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


七五三

先週末に七五三行きました。

この背中を見て
お宮参りの時に次は着物に袖を通し
この坂を登るのかなっとワクワク
した事思い出しました。
10月に3歳になり
これまでの成長を振り返り
これからの成長を祈る


*お知らせ*
久々にイベントにちょこっと参加します。

11月26日 木漏れ日市
ソーイングやっぱり楽しい〜
インスタ
#s.s.k917
サッカー

昨日は10歳最後の日
いつもの様にサッカー

久しぶりに観に行きたくなって
こっそり行きました^ - ^

春に応援しに行った時より
チームみんな格段に上達している姿に
思わず感動〜
シュートも見れたし
我が子ながらかっこ良かったです!!

あっもちろん
こっそりとは行かず
手を振っちゃいました(笑)



もちろんちびちゃんは
サッカー興味無しでした(笑)

インスタ
#s.s.k917




ご無沙汰しております。

2歳11ヶ月になりました!!

すっかりブログをUPする余裕のない
あたしですf^_^;

毎日が慌しく
あっと言う間に過ぎていく日々の事
忘れないようにインスタに
綴っています。

もちろんハンドメイドも
カメさんペースではありますが
続けております(笑)

よければ
#s.s.k917
で検索してみて下さいね^ - ^


畑の収穫

気がつけば長〜い間ブログを放置

毎日がほんとにあっという間で
慌ただしく過ぎてますf^_^;

そんな中じぃじの貸し農園で
野菜の収穫
やっぱりとれたてはみずみずしくって
美味し〜^ - ^

きゅうりはたくさん収穫できるので
自家製きゅうりのキューちゃんに
初挑戦!!
なかなか美味しいです^ - ^
ありがとう
夢の国へ行く2週間前くらいから急に
体調を崩した愛犬ももちゃん

旅行の前々日に
旅行楽しんでねっていうかの様に
お空に旅立ちました、、、

小さな小さなももちゃん
ななちゃんがいなくなってから
どうなるかと思ったけど
元気な姿にほっとしたな〜
あれから2年あたし達をななちゃんの
分まで癒してくれました

まだまだ思い出しては
涙があふれる

どの子にも最後にかける言葉は
ありがとうしかない

もも、ななに会えたかな〜
きっとななにピッタリ寄り添ってるはず

ありがとう
ありがとう